このブログを検索

2018年3月8日木曜日

ゴブランの真化チャレンジ

ゴブランを集めて真化に挑戦しました。

皇室料理納品を続けていて印章が3600個溜まったので、9個浄水を手に入れました。そして取引所で古代魔力の水晶ゴブランを買い、黒魔力水晶ゴブランに変化させました。ついでに1個黒ゴブランを市場で買って、合計10個の黒魔力水晶ゴブランを用意しました。また、魔力の破片は取引所で2.4M以下の黒魔力水晶を買い、加熱して100個手に入れました。

これで準備は万端!さぁ真化チャレンジだ!

 10回分の材料を用意してチャレンジ!

でれでれでれ~

でん!

真ゴブランができました!

10個中1個だけですが真ゴブランになりました。内訳は、元ゴブラン6、本ゴブラン3、真ゴブラン1となります。一個もできないかとも思っていたので、1個できただけで満足です。

あとの1個は資金に余裕があるうちに予約購入しますかね。



黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: