このブログを検索

2018年3月14日水曜日

マノス加工石の準備をしました

今後導入予定のマノス加工石の準備をしました。

マノス加工石は今後導入予定の装備品で、装備すると大量加工ができるようになります。詳しくはおっさんゲーマーどっとねっとの記事に載っていますので、こちらを参照してください。簡単に言えば、加工が3倍以上の速度でできるようになるかもしれないシステムです。

では、そのマノス加工石のための準備です。マノス加工石は加工の種類によって別に用意しなければなりません。自分の黒い砂漠生活で行う加工のほとんどは加熱と薪割りですので、この二つに対応するマノス加工石を作成します。

加熱用マノス加工石の材料は以下のものです。
・ブラッディルビー  30 個
・宝石研磨剤  15 個
・マノス石 5個
・魔力の破片  50 個

また、薪割り用マノス加工石の材料は以下のものです。
・月明かりオパール  30 個
・宝石研磨剤  15 個
・マノス石 5個
・魔力の破片  50 個

 宝石+研磨剤+マノス石+魔力の破片のようですね。

ということで、必要な材料を集めました。



ルビー90個、オパール60個、破片100個、研磨剤116個ですね。とりあえず2種類のマノス加工石は用意できます。そのうえで、大量加工を安定して行うには複数個必要な可能性を考えて、破片以外の材料を集めておきました。さすがに正確な情報ナシに破片を集めるには費用がかかりすぎるので止めています。

あとは加工レベルによってさらに早くなったり、成果物がどーんと増えたりすればうれしいんですけどねぇ・・・。



黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: