このブログを検索

2018年3月9日金曜日

ソーサレスがレベル61になりました

レベルアップしました。

長い間ソーサレスはレベル60でしたが、最近ガハーズで狩るようになってから経験値が溜まっていって、ようやくレベルアップしました。



マルニ石の導入や、経験値緩和が来ていたので前ほどは難しくなくなっているんでしょうけど、一日1時間程度しか狩りをしない自分にはかなり長く時間がかかったと思います。

また、61になったことで、カポティアリングを手に入れました。
 画像のように三日月真3と同じ性能のアクセですね。三日月真3は2個あるので、一つは要らなくなります。そしてこれをどうするかですが・・・



売ります。




黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: