このブログを検索

2018年3月16日金曜日

マノスルビーイヤリングの真4に挑戦

資金を用意できたので、マノスルビーイヤリングの真4に挑戦しました。

真3三日月を売って手に入れたお金を使って、イヤリングを強化強化!

ガンガンいくぞー。

1回目ー(3/7)
2回目ー(3/9)

3回目ー(3/10)

撮影忘れ 失敗!

4回目ー(3/10)

5回目ー(3/11)

6回目ー(3/16)





はい!全部失敗!

マノスルビーイヤリングの強化は、全ての段階で成功率が低くて、とにかく金がかかりました。真1の成功率も50%くらいしかなく、真2にいたっては8連続失敗もあるなど、失敗しまくりました。同じ黄色枠のカドリー守護者のリングよりはるかに成功率の低いアクセサリーでした。

なお、使用したスタックに関してはカドリーやベンショと同じくらいで、真1挑戦は22、真2挑戦は35、真3挑戦は45としていました。それで失敗しまくりです。

以下に、買ったマノスルビーイヤリングの個数を記載します。


3/4 17個
3/5 4個
3/7 7個 真1 3個
3/9 26個 真2 2個
3/10 47個
3/11 22個 真1 1個
3/12 5個 真1 1個
3/13 20個
3/15 20個
3/16 7個

特にきつかったのは3/12~3/16の52個で、これだけ失敗してやっと真3が一個できたんですよね・・・。

3.5Mあった資金がとうとう尽きてしまったので、これで挑戦は一時停止です。ヴォルクスの叫びも30個しか残っていないので、クロン石補給もかねてアバター買いを中心にしますかね・・・。




黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: