このブログを検索

2018年3月18日日曜日

拠点戦20180318

日曜拠点戦 サルマ基地 国連 VS 3ギルド

2週キャリーの地に4ギルドが集結。祭りだぁぁぁぁ!

敵にはFuryがいる模様。これは全ギルドで叩かないと勝ち目は無いな・・・。ほかの敵はリベリオンズとフェンリル、強いぞぉ。でもだからこそFuryを打破できるかもしれない。

開幕は索敵。Furyはカブト族の南に建てている模様。とりあえずFuryを攻める。斧でバリケを破壊し、内部へ。カセンと火炎塔を破壊する。そのあとは3ギルドでFuryを滅多打ちに。象も投入されガンガン砦を攻撃する。

 20時32分Fury砦陥落!

その後は一度全防衛で様子をみる。リベリオンズが少数攻めを出してきたが撃退。こんどはこちらからリベリオンズを攻める。施設を破壊し斧で砦を攻撃。前線基地を交えて攻撃する。

20時49分リベリオンズ砦陥落!

破壊後はフェンリル砦に集結突撃を敢行。跳ね返されるも砦を2割ほど削る。その後もなんとか砦に味方が張り付き攻撃を開始。前線基地が破壊されるも、敵砦を1割のところまで削る。そこからはフェンリルが全防衛に移行し削れなくなる。

新しい前線基地を設置するもなかなか削れない。砦まではたどり着けるがそのあとが続かない。そうこうしているうちに自陣がかなり削られてきた。自砦が3割まで削られた段階で全防衛に移行。時間まで耐えることに。

22時00分サルマ基地拠点開放!

殴り合いの状態で押し負けたのは衝撃的であった。フェンリルの実力が国連以上になったと考えるべきである。




黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: