このブログを検索

2018年3月15日木曜日

拠点戦20180315

木曜拠点戦 マンシャの森 国連 VS 2ギルド

カルフェオン地方の拠点戦。敵は2ギルド。でも1ギルドは空き巣っぽい。

1ギルドはウォンテッドと特定。強い相手だ。もう一つはフォルテッシモというギルド。すぐ近くにあった。どうやら空き巣解体ギルドだったようで、施設はあるが人員がいないギルドだった。

開始5分でフォルテッシモを解体。一度全防衛で体勢を立て直してからウォンテッド砦に向かう。攻撃を開始するが、復活が早いからか排除される。象といっしょに突撃するが、分断され各個撃破された。どうやら防衛に力を入れて攻めにはあまり人員を割いていないようだ。大砲でこちらの兵器を破壊してから攻めるつもりか・・・?

30分が経過し前線基地が完成。ここを基点に攻めようとするが、敵も前線基地に押しかけてくる。 しまいには象が突撃してきて前線基地は崩壊。その後も何度か突撃するが施設を破壊することすらできない。防衛に傾いた相手を崩すのはかなり根気が必要だ。

敵防衛が薄くなった瞬間を見極めて再度突撃!各兵器を破壊!そして砦に斧を振る!8割あったウォンテッド砦を一気に削りきる!

21時14分ウォンテッド砦撃破!

防衛の多い厳しい戦いであったが、均衡が崩れれば一瞬であった。

///////////////////////////////////////
動画はしばらくお待ちください。
///////////////////////////////////////




黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: