このブログを検索

2018年3月13日火曜日

拠点戦20180313

火曜拠点戦 東部境界 国連 VS 2ギルド

平日の三段階拠点戦。敵はリベリオンズ。当たり易いなぁ。あと空き巣ギルド。

とりあえず頂上のリベリオンズ砦に突撃!が、守りが堅い。周辺の建造物をまず破壊していく。そして手薄になってきたら斧で攻撃!がすぐに排除される。

なおもめげずに斧突撃!互いに攻めあいになって防衛が手薄になったようで、ガンガン斧で削れるように。リベリオンズ砦を残り2割まで削る。ここでリベリオンズが全防衛に移行。削れなくなる。

敵は修理と再建を進めている。こちらも攻撃するが修理妨害が関の山。集結をつかって全凸するがなかなか最後まで削りきれない。ここで前線基地が完成。これを基点として全員で突撃を敢行する。最後は敵兵を無視して砦を攻撃!

20時46分リベリオンズ砦撃破!

あとは空き巣砦を破壊して終了!

日曜のリベンジができたいい戦いであった。そして平地なら国連の数が優位に働くことがまた明らかになった。





黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: