このブログを検索

2017年11月16日木曜日

キャラ・装備紹介:ザンナック

使用しているキャラや装備を紹介します。
始めはメインキャラのWR、ザンナックです。


ザンナックは最初に作ったキャラで、現在レベル57.88。ただし、55レベルからはすべて生活コンテンツで経験値を得ています。
主な役割は加工、採集、料理、錬金。かつては釣りや貿易、栽培も担っていました。
現在の生活レベルは以下の画像になります。
はい、加工のやりすぎで加工レベルがカンストしました。
キャラに対する課金は、加工を考えて重量を最大拡張、釣りを考えてバッグを175まで拡張しています。もっとも、最近はこのキャラで釣りをすることはなく、覚醒ベグ召喚書の欠片置き場と化しています。

普段の装備は以下の画像になります。
防具は普段は機能服とヘラクレス一式のみ装備しています。ヘラクレスの頭の水晶は幸運二つ。また、アクセサリーはベルト以外ルーツエントで重量稼ぎ、そしてベルトは金マノス+1でさらに重量稼ぎ。これだけ重量を稼いでいると、ヘラクレスを装備しているなら夜寝ていても朝まで加工が止まりません。

 このキャラ固有の装備としては、後述するVKと共通のクザカ19、ヌーベル18、そして無強化のダンデリオン大剣があります。よほどWRが強化されるか、気が変わらない限りダンデの強化はしないでしょう。

また、アバターとして図のカルキ、料理用のクリナリアン、かつて沖合いで釣りしていた関係でおさかなを持っています。




黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: